諏訪神社 (文京区後楽)

住所:東京都文京区後楽2丁目18−18

Img_5230
見ての通り、文京区後楽にある、小さな諏訪神社です。

神社の場所は、上記の住所をコピペしてGoogleMapで検索するとすぐに出てきます。すぐ近くにコインパーキングあり。

小さいけれど、ちゃんと長野の諏訪大社と同じ神気(エネルギー)を持っている神社です。
新宿区高田馬場の諏訪神社もそうですが、見た目は長野の諏訪大社とは異なりますが、ちゃんと祀られている神社だと、同じ神気を持っているので、鳥居を超えて一歩踏み込むと、同じ諏訪神社であることがわかります。

境内のおみくじを結ぶ板がハート型でかわいい。

Img_5231
狛犬の台座が削られているのですが、何の言われがあるのかは不明。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。