チューニング・ブレス 2019冬 [1/5更新2]

チューニングブレス作製とお渡し

冬至と日食の遠隔ヒーリングにおいて、ヒーリングエネルギーをチューニングしたブレスを創りました。お渡しについては、後述しています。

製作の為にダウジングしたところ、10mm×18個のシトリンとクラック・クリスタルの組み合わせになりました。

しかも、限定1本です。

普通、ブレスを製作する場合は、同じ構成であれば複数本作ることが出来るのですが、今回はヒーリングエネルギーのチューニングということもあり、ダウジングの結果として限定1本になりました。

このブレスを冬至遠隔ヒーリング3日間と日食遠隔ヒーリング3日間でチューニングします。

また、今回は浄化とチューニングの為のクリスタルを付けてのお渡しになります。
白い器に入れてみました(白い器は付属しません)。

冬至遠隔ヒーリング

冬至遠隔ヒーリングで3日間のチューニングを行いました。

日食遠隔ヒーリング

日食遠隔ヒーリングでさらに3日間のチューニングを行いました。

写真の色味が異なるのは冬至の方は蛍光灯、日食の方は太陽光下で撮影しているからです。

お渡しします

計6日間のチューニングをブレスとクリスタルに対して行いました。非常にエネルギーが強いものの、優しいエネルギーになりました。

計6日間のチューニングした限定1本のブレスと、浄化の為のクリスタルの両方を合わせて、お渡しします。

お渡しの金額についてダウジングしたところ、3万円になりました。

サイズは10mm玉18個になり、一般的なサイズですが、お渡しする方に実際に装着してサイズの確認があるので、対面でのお渡しになります。

また、1本しかないので、複数の希望者が出た場合は、ダウジングによってお渡しする方を決めます。先着順ではありませんので、ご注意ください。

お渡しを希望するひとは、以下のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせの期限は、1月12日(日)24:00までです。

お問合せ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a47ee45caf82ccc3


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。