コロナウィルス対策の遠隔ヒーリングの申込状況 [3/3 17:30現在]

コロナウィルス

コロナウィルス対策の無料遠隔ヒーリングの申し込み状況。

3月3日17:30現在

申込者:64名
対象者:195名

となっています。

申込者は、コメントを記入して頂いた方の人数。
対象者は、申込者とご家族/関係者の人数を合算した人数です。

【沢山の人が参加しても大丈夫?】

沢山の人が参加すると、エネルギーが薄くなってしまうのでは?という質問を頂くことがあります。
結論から言えば、全く問題ありません。

なぜ、問題がないのかというと、遠隔ヒーリングのエネルギーの源であるアルファポイント(宇宙の根源)は、この宇宙を生み出した全ての源となるポイントであり、エネルギー量は無限大です。
この無限大のポイントからのエネルギーになるので、参加者が多くても薄くなったりすることなく、エネルギーをひとりひとりに提供できます。

むしろ参加者が多い方が、沢山のエネルギーを導くことができます。

【受付期限】

2020年3月2日24:00となっておりますので、参加したい方はお早めにお願いします。

コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
申込受付は、3月2日(月)24:00で終了しました コロナウイルス感染が問題になっています。 対策として遠隔ヒーリングを行います。 【実施】 免疫力の向上とウイルス防御を目的とした遠隔ヒーリングを行います。 遠隔ヒーリングのエネルギーを受取...
タイトルとURLをコピーしました