緊急事態宣言は延長の見通し

コロナウィルス

緊急事態宣言は延長の見通しとなりましたが、2月まで感染者数の拡大が続くというのは、昨年11月の時点のタロットで、

1-2月は、感染拡大対策として巣ごもりが重要になり、感染拡大が落ち着くのは2月ごろ。

3-4月は感染および経済の回復がテーマになる。

と書いた通りになりましたね。

また、12月の時点では、

来年の状況を見ると、1月は[戦車]で、このカードの意味は外に出ていくとなりますが、逆位置なので様々な自粛要請が続いていくことを表します。

2月は[死神]であり、死と再生を表しており、死にゆくものは避けられない運命であることを表しています。

とも書いており、重症者・死亡者の発生も予見しています。

新型コロナウィルスの状況が転換点に入ってきたと思われるので、明日改めてタロットで未来予見をしてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました