縁結び神社

今日の、縁結びワークショップでもお話したのですが、最近の縁結び神社で、おすすめは、伊豆半島の白浜にある、白濱神社(白浜神社)です。

東京大神宮や九頭龍神社は、積極的にお勧めしていた頃は、参拝者も少なかったのですが、最近はどちらも大変人気があり、当日に行くと、大変混み合ってしまいます。
それはそれで良いことですが、行くと多くの人が参拝しており、落ち着いて祈願できる状況とは言えないところがあります。

なので、同じように効果的な神社として、最近は伊豆の白浜神社、もしくは、茨城の一言主神社にある縁結び神社もお勧めしています。

どちらも、関東から行くと、一日掛りの日帰りコースになりますが、それゆえに、適当な気持ちで行く人は少なく、真剣な気持ちで行く人が主体になるので、それゆえに、結果が出るということになっています。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ナノ より:

    白浜神社のWebサイト見てきました。カード型のお守りがあるのですね。
    つい先日からお伊勢さんに呼ばれています。日帰りはムリ><
    鹿島神宮からもお呼びがかかっています。呼ばれたときはまだ寒かったので、暖かくなってからね、とご回答申し上げましたが、すっかり暖かくなってしまいました。
    ガイドの声がきこえたりカミサマとつながったりはできないので、呼ばれた気がする・・だけですケド(◎´∀`)ノ
    #和紙買えましたーヽ(´▽`)/

  2. 八雲 より:

    ナノ さん
    今年は、遷宮年なので、伊勢神宮に呼ばれる人も多いでしょうね。
    鹿島神宮行くときは、こちらのページも参考にしてくださいね。少々雑多になってきているので、いずれ整理して読みやすくしたいと思っています。
    東国三社
    http://enlt.jp/ps/Togoku3/index.html
    和紙は、どちらで買いました?

  3. ナノ より:

    和紙は目黒アトレ4階の有隣堂(文具売り場)で買いました。
    和紙のプリンタ用紙もあったのですが、便箋コーナーに花柄の綺麗な和紙の便箋が揃っていました。
    一筆箋だと幅が細くて例のアレにぴったりです(*^-^)
    東国三社のご案内ありがとうございます。なんと!緻密な調査ですね。
    また、ようやく八雲さんのブログの過去ログを半分ほど読み終えたところで、
    伊勢神宮の参拝順序の記事がたくさんあるのを発見しました。
    ありがたく参考にさせていただきます。

テキスト・画像のコピーはできません。