iPhoneの壁紙は・・・

iPhoneの壁紙を変えてみました、

iPhoneの壁紙をちょっと変えてみました。 さて、これは何の写真でしょうか? コメントに書いてね。 ◇ 答...

蕎麦というコメントが一番多かったですが・・・

この壁紙の写真は、

ですが、引いて撮った写真だと、

さらに引いて行くと、

正解は、和栗のモンブランでした。

普通のモンブランと比べると、マロンペーストが極細。そのため写真を拡大するとまるで蕎麦のように見えます。

このモンブランは、北浦和にあるアカシエにあります。

期間限定メニューのため、アカシエのサイトから引用させてもらいます:

平日限定のイートインで食べましたが、マロンペーストが極細なので、出てくるときは風でマロンが飛ばないようにプラスチックのカバーが付いてきます。

マロンペーストが極細なので、ふんわりとした食感が新しく、とても美味しかったです。
期間&個数限定なので、食べてみたい人はお早めに。

アカシエ -ACACIER-
https://acacier.co.jp/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. まもる より:

    下のザルのように見えたのもマロンペーストでしたか(笑

  2. Hs. より:

    やっぱり美味しそうな10割蕎麦にしか見えません。つゆつけて、つるつるっと。
    大写しだと直径が、わかりませんから。
    モンブランを待ち受けにするなら、もう少しマロンペーストの甘さが伝わるような、スイーツであることがわかるような定番のものにするでしょうね。単純な人間なので。
    いわゆる映えを求めてしまいます。(笑)
    (いや、これが映えだと言われれば、そのとおりかもしれませんが(^^))
    人それぞれですね。失礼しました。m(_ _)m

テキストのコピーはできません。