覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第三回

明日、4/3(水)下弦の月、21時より行いますので、よろしくお願いします。

img_7219

質問、感想などはこちらにコメントで書くか、メールでいただけると嬉しいです。

(関連記事)

覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント (3/20-4/10)(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第一回(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第二回(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第三回(リンク)
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第四回 最終回(リンク)

コメント

  1. ruby より:

    浄化について、5点、質問があります。
    ミューテーションと浄化の違いがよく解らず、また、スピの知識として全然、解っていないので、とんちんかんな質問になっているかもしれませんが、よろしくお願いします。
    (1)浄化が起こる際に、不必要なエネルギーというのは目に見えず、医学的にも解明されていないと思うのですが、それはエーテル体とか呼ばれるものに存在するものだと言われているのに、実際には身体が痛くなったり、熱っぽくなったりと肉体の不調として感じられるのは何故ですか?
    また、そういう時には水分を多く摂ると良いと書いておられますが、肉体とどんなふうに繋がっているのですか?
    (2)不必要なエネルギーが溜まり過ぎると病気という形で現れたりしますか?
    (3)不必要なエネルギーは、私の場合、よく頭から抜けていくのですが、咳が出るという症状で出ていくこともあると八雲さんはコメントで書いておられましたが、他にはどのような方法で抜けていくことがありますか?
    (4)浄化というのは、今回のように大きなエネルギーを受け取ったときに起きるものなのですか?それ以外に、例えば、自分の中で何か気づきがあった時に起きるとか、エネルギー以外の何かがきっかけで起きるということはありませんか?
    想念とかも関係しますか?
    (5)浄化がすべて終わるということがありますか?それとも、肉体を去るまでずっと続くことですか?

  2. 八雲 より:

    rubyさん
    初めに、○に数字というのは、機種依存文字と言って、Windowsでは正常に見えても、Macintoshなど異なるOSでは、文字化けすることがあるので、○+1→(1)に変更しています。
    ミューテーションと浄化の違い
    まず、正常な状態を「ゼロ」とすると、浄化が必要な状態は「マイナス」状態になります。つまり正常な状態よりも低下している状態です。この場合は、マイナスをゼロにするためにヒーリング(浄化)が必要になります。
    ミューテーションは筋肉痛のようなもので、向上するときに発生します。つまり、「ゼロ」状態から、バイブレーションが上がるつまり向上するときに、エネルギー作用としてミューテーションが起きることがあります。
    (1)浄化が起こる際に、(中略)身体が痛くなったり、熱っぽくなったりと肉体の不調として感じられるのは何故ですか?
    浄化が必要な状態というのは、エネルギー的なバランスが崩れて、マイナスになっているので、マイナスのエネルギーを解放するときに、マイナスの作用として熱が出たり、不調を感じることがあります。マイナスのエネルギーの解放を促進するためには、水を飲んで排泄をすると排泄時にマイナスのエネルギーが水と一緒に出ていくことになります。
    (2)不必要なエネルギーが溜まり過ぎると病気という形で現れたりしますか?
    はい。
    病気になる手前の状態を「未病」と言います。
    (3)不必要なエネルギーは、私の場合、よく頭から抜けていくのですが、咳が出るという症状で出ていくこともあると八雲さんはコメントで書いておられましたが、他にはどのような方法で抜けていくことがありますか?
    人間は、宇宙と地球につながっているエネルギーパイプが、第一・第七チャクラとして存在するので、そのパイプ経由で抜けるほかに、肉体的な排泄・排出(便・尿・排気など)を経由することも良くあります。
    (4)浄化というのは、今回のように大きなエネルギーを受け取ったときに起きるものなのですか?(中略)想念とかも関係しますか?
    小さな浄化というのは、肉体的な排泄・排出もその一つですから、日常生活の中で普通に存在しています。大きな浄化は、日常的ではなく、必要な時に起きます。凝り固まった観念があると、浄化はスローになります。
    (5)浄化がすべて終わるということがありますか?それとも、肉体を去るまでずっと続くことですか?
    小さなものを含めると、浄化というのは、肉体を持っている間ずっと続きますが、大きな浄化というのは、第4段階まで覚醒するとその後はあまり必要がなくなります。

  3. Rosemary より:

    八雲先生
    三回目ありがとうございます。
    今回は口角を中心に顔面が左側に上がったり下がったりを繰り返し、足も左側に下がったり戻ったりしました。中盤以降、咳が出始め、いつの間にか眠ってしまい、朝までそのままぐっすりでした。
    4回目もよろしくお願いします。

  4. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    三回目の遠隔セッションありがとうございました[E:confident]
    セッション中時々高い周波数を感じていました。
    今回は前回と比べ、ずっとおだやかで、
    クリアで静かな感覚でいられました。
    ただ、頭の中では、濁った雑念が
    浮いてでてきていました。
    今回もそのまま朝まで寝入ってしまいましたが、
    すっきりしないまま目が覚めました。
    日常生活の変化では、自分の中に柔らかい部分があり、そこで思考したり、行動したりすると
    とてもうまくいくようです。
    また、自分の個性を自分の中で
    自覚的になれる瞬間ができてきており、
    以前受けさせていただいた八雲さんのセッション
    「人生でやりたいこと」と一致しています。
    私の個性(あるいは存在そのもの?)
    がそのようになっているのです。
    そのことに気づきました。
    翌日は朝からイライラしていましたが、
    地震が多かったようです。
    相変わらず影響を受けてます;;
    次回も楽しみにしています[E:shine]
    最終回ですが、継続していただきたいと願っています。
    よくわからないけれど楽しいです[E:happy01]
    よろしくお願いします。

  5. nakaji より:

    三回目の遠隔ヒーリング&アチューメントありがとうございました。
    今回も喫茶店で受けました。二回目よりも断片化が一層進んだという感じでした。一番最初は激しい竜巻が見ていました。それがいつの間にかアメリカで野球少年たちの審判をしていて、その後すぐ中世ヨーロッパのダンジョンの中にいて、直後にエジプトにいてピラミッドを見ていました。。。という感じで、めまぐるしくて一貫性が無くてまさにパラレルでした。感覚的には微細な振動を感じながら、自分の身体が横に大きく拡大してゆく感覚を覚えました。
    ありがとうございました。次回もどうぞ宜しくお願い致します。

  6. せきかわ より:

    八雲様。。
    三回目の遠隔ヒーリング&アチューメント ありがとうございました。
    今回もいつもと同じような感じで 背中がチリチリしてきて、そのうち身体全体があたたかくなってきました。特に両手があたたかいなぁ~。。と感じました。
    その後はやはり寝てしまって、気付いたら終了2分後でした。
    そのあとは頭の中もスッキリしていて眠くなりませんでした。
    翌日からも全然眠くなくて、2日位前まであんなに眠かったのにどうしちゃったんだろう~。。と思うくらい頭もスッキリしていますし、体もなんとなく軽い感じがします。
    あと一回…よろしくお願いします。

  7. 辰巳の辻占 より:

    ここのところ、体調が悪かったのですが、かなりもどってきました。
    最初、アタマのまわりに、ちょうど孫悟空のわっかのように感じたのですが、
    そのあとは、ストレッチをしながらでした。
    来週には、体調ももどると思いますが、
    この1ケ月の体調の悪さは、去年の冬至以来でした。

  8. 八雲 より:

    Rosemaryさん
    身体系に出るというのは、まだ浄化が必要であるというしるしです。
    はぁぷさん
    少しずつ、自分に戻って行ってください。
    焦りは禁物です。一歩一歩進むことが大切です。
    nakajiさん
    過去世の振返りや、現世の思いを昇華していくと、どんどん軽くなって、微細になっていきます。
    せきかわさん
    自分らしくない自分でいると、気分が落ちたり、眠くなったりと、自分の心の奥が反抗します。自分らしさを取り戻していくと、眠くなるということが少なくなって行きます。
    辰巳の辻占さん
    いわゆるデトックスの最中は、不要なエネルギーを絞り出していくので、その分だけ体調が一時的に落ちることは良くあります。不要なエネルギーを出してしまえば、急速に回復します。

  9. 桜咲く春 より:

    こんばんは。
    遠隔ヒーリング&アチューメント、ありがとうございます。
    今年、特に3月から集中力と意欲を欠いた状態が続いていて、感想を書けずにおりました。 4月に入り、少し改善してきています。ヒーリング&アチューメントの効果でしょうか。
    八雲さんの遠隔ヒーリング&アチューメントでは色々な感覚を体験することが多いのですが、
    この度の遠隔ヒーリング&アチューメントは、毎回穏やかにエネルギーが流れて気付くと寝ねている、という少々地味(?)な体験の連続でした(笑)。
    最終回はどのような時間になるのでしょうかね。
    明日もよろしくお願いいたします。

テキスト・画像のコピーはできません。