頒布:チューニング・クリスタル

パワーストーン/ブレス

今年の夏至は新月と日食が同じ日に重なる特異日なので、直径8cmのクリスタルをチューニング(アチューメント)しました。

写真はチューニング後に撮影しました。また、サイズ感がわかるように横に単三電池を置いてみました。

天然のクリスタルそのままではなく、一度溶解した水晶を再結晶化したものです。そのため、とてもクリアで、キズもありません。

お店で、12cm再結晶化、8cm再結晶化、4.5cm天然水晶2個と比較しているところです。
カメラのピントが右奥の棚の水晶の方に行ってしまっているので、手前がピンボケになっていますが(^^;)

比較する前は、天然水晶の方が良いだろうと思っていました。

単純に水晶としては、天然の方が良いのですが、チューニング(アチューメント)を行う場合の比較をしてみると、再結晶化と天然水晶にエネルギー的違いはなく、サイズが大きい方がより効果的でした。

12cmのものはさすがに大きくて、置く場所も限られるし、それなりの施設を用意する必要が出てくるので、今回は8cmのものにしました。

チューニングの結果は、強い陽のエネルギーが特徴で、持つ人のエネルギーを向上させてくれます。
また、太陽神とのつながりが強化されます。根源的なエネルギーになるので、文化ごとの様々な太陽神のいずれかとの繋がりとなります。どの太陽神となるかは、持つ人の文化的背景によって異なります。太陽神については、太陽神一覧(ウィキペディア)を参照してください。

天然水晶でこれだけクリアなものは滅多になく、大変希少なため金額も80万円から上になります。今回は、再結晶化したものなので、非常に手に入れやすい金額でお渡しできます。

希望者に頒布します。

・価格は、3万円(送料着払い)。
 お手元に到着後に銀行振り込みでお願いします。
 都内で手渡し(現金払い)も可能です。

・1個限定のため希望者多数の場合はダウジングによる抽選となります。

・収容する箱は、かなり古いものになるので予めご了承ください。

・募集期間は、6月25日(木)から6月30日(火)まで。

以下の応募フォームからお申込みください。

応募フォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=cbedda2312b06541

コメント

  1. shie より:

    お世話になっております。

    天然のクリスタルと一度溶解して作ったクリアなクリスタルとでは、何か違いがありますか?

    見た目の違いなのか、それともエネルギー的な違いなのか、、個人的に気になりました💦

  2. 八雲 より:

    > shieさん

    追記で、比較しているところの写真を掲載しました。

    単純に水晶としての比較では天然水晶の方が良いのですが、チューニング(アチューメント)する場合は、再結晶化と天然には違いはなく、ある程度の大きさがあった方がいいので、8cmのものを買ってきました。

  3. shie より:

    八雲さま

    詳しく掲載してくださり、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました