7月に新型コロナ対策の無料遠隔ヒーリングを行います

5月にタロットで見た通りの状況が進んでいます。

5月25日付で、北海道と首都圏の東京、埼玉、千葉、神奈川の緊急事態宣言が解除になりました。 これまでのところ、4月24...
全国で新たに105人感染 1日100人超は48日ぶり 毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363621

 新型コロナウイルスの感染者は26日、全国で新たに105人が確認された。1日の感染者が100人を超えるのは5月9日以来48日ぶり。空港の検疫で感染が判明した6人は海外からの飛行機の乗客だった。クルーズ船の乗客乗員らを含めた国内の感染者は計1万8974人。死者は確認されなかった。

関東以外の地域は落ち着いている状況になりつつありますが、関東地域(東京・神奈川・埼玉・千葉)特に東京は7月に感染者が増大する可能性があります。

その対応として、新型コロナ対策無料遠隔ヒーリングを行います。

詳細は、追ってこちらのブログに掲載しますので、しばらくお待ちください。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。