7月に新型コロナ対策の無料遠隔ヒーリングを行います

コロナウィルス

5月にタロットで見た通りの状況が進んでいます。

緊急事態宣言解除後をタロットで見る
5月25日付で、北海道と首都圏の東京、埼玉、千葉、神奈川の緊急事態宣言が解除になりました。 これまでのところ、4月24日にタロットで見た内容でほぼ進んでいます。 これまでの情報を加味して、タロットカードを再度読んでみます。 タロットカードで...
全国で新たに105人感染 1日100人超は48日ぶり 毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363621

 新型コロナウイルスの感染者は26日、全国で新たに105人が確認された。1日の感染者が100人を超えるのは5月9日以来48日ぶり。空港の検疫で感染が判明した6人は海外からの飛行機の乗客だった。クルーズ船の乗客乗員らを含めた国内の感染者は計1万8974人。死者は確認されなかった。

関東以外の地域は落ち着いている状況になりつつありますが、関東地域(東京・神奈川・埼玉・千葉)特に東京は7月に感染者が増大する可能性があります。

その対応として、新型コロナ対策無料遠隔ヒーリングを行います。

詳細は、追ってこちらのブログに掲載しますので、しばらくお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました