Ustream配信について

Ustream配信のテストを行ってきましたが、これまでの結果を考えると、

(1)配信品質が安定しない

配信品質は、送信側の機材、接続回線、Ustream側の機材と回線、によってかなり左右されます。
そのため、短時間ならともかく、長時間の配信品質を安定化させるには要素が多くコントロールしきれないところがあります。機材と回線にお金をかければ高品質で安定した配信ができるのですが、そこまでの資金はないのが現状です。

(2)受信者環境に左右される

配信側の機材だけではなく、受信者側の環境である、接続回線と機材によっても、受信品質がかなり左右されます。

ということで、セミナー内容を配信する品質レベルに達するには、さらに資金(二桁以上の金額)を投入する必要があるので、現時点では難しいという結果になります。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。