太陽フレア かなり活発化

先日から、太陽黒点がかなり活発化しており、中規模(Mクラス)のフレアが多く発生しています。

Goes_xray_3このように太陽フレアが多く発生しているときは、細胞・エネルギーレベルの変化が発生するため、一時的に筋肉痛のような痛みや頭痛、体調不良になることがありますが、医者に行っても原因が良くわからないと言われてしまう結果になります。
その場合は、無理をせず水分を多く摂り、美味しいものを食べて、なるべく休養すること、つまり心の栄養と身体の栄養を摂るが大切です。

グラフ引用元:
宇宙天気ニュース フレアの自動検出
http://swnews.jp/rt/goes_xray.html


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。