コロナウィルス対策 遠隔ヒーリング [2020/11]

コロナウィルス

コロナウィルス感染が拡大しつつあり、気温の低下と乾燥は感染拡大の要素としても大きく、第三波到来とも言われています。

本格的な第三波になる前にコロナ対策の遠隔ヒーリングを行います。

遠隔ヒーリングの詳細

日程と時間:

11月20日(金) 21:00 - 21:15
11月21日(土) 21:00 - 21:15
11月22日(日) 21:00 - 21:15

※12月については、冬至の遠隔ヒーリングと合わせて行います。

事前の読み物:

参加される方は、予めこちらの記事をお読みください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

実施の目的:

新型コロナウィルスの感染防御と、感染時の治癒を目的として行います。
具体的なプロセスについては、遠隔ヒーリングを実施するときに決まります。

実施対象者:

申込者本人とその家族もしくは同居人が対象になります。

遠隔ヒーリング代金:

申込者と家族なども含めれば、本来は1万円以上になる遠隔ヒーリングですが、新型コロナウィルスの影響で経済的なダメージを受けている人もいるので、下記のようにします。

・申込者と家族・同居人分を含めたフル・ドネーションとします。
・経済的に支払いが出来ない場合は、お支払いしなくても構いません。
・経済的に支払い可能な方は、支払い可能な金額を終了後に振込してください。

振込先については、お申込みされた方にメールで連絡します。

お申込

以下のフォームからお申込下さい。
申込期限は、11月19日(水)17:00です。

[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました