蕎麦 大さわ

長瀞の十割蕎麦屋さんの、蕎麦 大さわ にまた行ってきました。
今回で、3回目か4回目になります。

元々は、長瀞のコンビニにパンフレットが置いてあるのを見つけて行ったのですが、とても美味しいので、何度も行ってます。

蕎麦屋の二階は住居になっているので生活感いっぱいですが、見なかったことにしましょう(笑)

前回との違いは、テラス席が拡張されています。左下の緑色の看板までがテラス席でしたが、その左側もテラス席になりました。また駐車場も拡張したみたいです。
パンダの置物は以前からあります。

新そばの季節ですね。

これまで、二色そばや天ぷらそばだったので、今回はにしんそば(冷)にしてみました。

よく味の染み込んだにしんが良い味を出しています。蕎麦との相性もいいですね。
美味しいので無言で、食べてしまいました(^^;)

暖かいにしんそばもあって、こちらの方も良い味です。

そして、蕎麦湯が出てくるのですが、見ての通り、

かなり濃い蕎麦湯です。

飲んでみると、蕎麦湯だけでも十分料理として成立してしまうくらい、美味しい蕎麦湯でした。

食べ終わると、頭のねじが何処かに行ったみたいな、放心状態。それくらいの満足度があります。

以前の記事:

HPへのリンクなどはこちらの記事から。

長瀞の喧騒から離れた所にある、隠れ家的な蕎麦屋。 手打ちそばこいけ(リンク)のように通りがかりで見つけられるようなお店...


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。