あなたの世界の終わり 「目覚め」とその“あと”のプロセス

この本は、誰にでも薦められる本ではありません。

サブタイトルにあるように、
「目覚め」とその“あと”のプロセス
がメインテーマですので、スピリチュアルの段階で言うならば、第四段階に進む人向けであり、第三段階までをこの人生で深く探求する人が読んでも、得るものが少ない本です。

逆に、第四段階に進む人にとっては、必読と言ってもいいでしょう。

悟りというのは、一度で全てを悟るわけではなく、沢山の小さな悟りをへて覚醒するものです。そのプロセスにおいて、必要な知識や考え方を書いている本です。

書名:あなたの世界の終わり 「目覚め」とその“あと”のプロセス
著者:アジャシャンティ/著 高木悠鼓/訳
出版社名:ナチュラルスピリット
出版年月:2012年4月
ISBNコード:978-4-86451-038-7 (4-86451-038-5)
税込価格:1,995円
頁数・縦:253P 19cm
e-本 立ち読み:http://e-hon.cloudpages.jp/viewer/asp/9784_86451_0387
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/4864510385/


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。