そうま水産

美味しいもの

冬至の恵方参拝の食事処を探していたら、なぜか埼玉県川島町にたどり着きました。
方角は全然違うんですが、気になったので行って見ることに(笑)

これまで目の前の道路を何度か通っているのだけど、外見は特にこれといった特徴がないので、全然記憶に残っていません。

初めてなので、定番の刺身番長ランチにします。

出てきたのがこれ!

刺身のボリュームが半端ない。都内でちょっと高めのお店なら2,000円くらいする量。

このボリュームで、なんと税別1,000円!

ボリュームもさることながら、魚の鮮度とクォリティが高い!
久しぶりに旨い魚を食べたという気持ちにさせてくれます。

Google Mapで、”そうま水産”で検索すると出てきます。
コメント数が600を超えて、口コミ点数4.0も納得です。
なお、漢字の”相馬水産”もありますが、まったく別のお店なので注意。

また、行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました