温泉:湯村ホテル B&B

昔撮影した写真で、神社などを紹介するシリーズ - その3

2000年の6月は、私が全国の神社を巡る旅に出かけるようになった時期で、湯村ホテルは、その時に東京を出発して、最初に泊まったホテルです。

Fh010021

Fh010022

この写真を撮影した時は、初めて宿泊した2000年6月です。

ここがただのホテルであれば、このシリーズには登場しないのですが、この時は、西日本方面に長期の休みを取って、巡るための最初の拠点として宿泊したので、ここが温泉ホテルであるとは知らず、単にビジネスホテルとして予約して宿泊しました。

今から思えば、すごくもったいない宿泊の仕方ですが、そのころは温泉には興味がなかったので、単純に宿泊だけしてきました。

その後温泉があることを知って、宿泊してきたのですが、ビジネスホテル的な使い方もできると、温泉宿としての使い方もでき、温泉宿としてみれば格安に泊まれ、食事もバイキング的ながらとてもよかったので、お勧めです。

その後宿泊した記事(2009年)がこちらにあります。

山梨 湯村温泉
https://en-light.net/archives/1633

(リンク)

湯村ホテル B&B
http://www.yumura-hotel.com/

※HPには、割引・会員特典があるので、要チェック


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 湯村ホテル より:

    グーグルの検索でブログを見つけました。
    リピート利用ならびに、詳しいご紹介誠にありがとうございます。
    とても綺麗な写真で、感謝感激です。
    ぜひ、また甲府にお越しの際にはご指名下さいませ。
    今後ともよろしくお願いいたします。

テキスト・画像のコピーはできません。