温泉:湯村ホテル B&B

昔撮影した写真で、神社などを紹介するシリーズ - その3

2000年の6月は、私が全国の神社を巡る旅に出かけるようになった時期で、湯村ホテルは、その時に東京を出発して、最初に泊まったホテルです。

Fh010021

Fh010022

この写真を撮影した時は、初めて宿泊した2000年6月です。

ここがただのホテルであれば、このシリーズには登場しないのですが、この時は、西日本方面に長期の休みを取って、巡るための最初の拠点として宿泊したので、ここが温泉ホテルであるとは知らず、単にビジネスホテルとして予約して宿泊しました。

今から思えば、すごくもったいない宿泊の仕方ですが、そのころは温泉には興味がなかったので、単純に宿泊だけしてきました。

その後温泉があることを知って、宿泊してきたのですが、ビジネスホテル的な使い方もできると、温泉宿としての使い方もでき、温泉宿としてみれば格安に泊まれ、食事もバイキング的ながらとてもよかったので、お勧めです。

その後宿泊した記事(2009年)がこちらにあります。

山梨 湯村温泉
https://en-light.net/archives/1633

(リンク)

湯村ホテル B&B
http://www.yumura-hotel.com/

※HPには、割引・会員特典があるので、要チェック

スケジュール

●スピリチュアル・カウンセリング

7月20日(土)
7月21日(日)
13:00 – 18:00 溜池山王

7月22日(月)
11:00 – 19:00 錦糸町

詳細はこちらから(リンク

コメント

  1. 湯村ホテル より:

    グーグルの検索でブログを見つけました。
    リピート利用ならびに、詳しいご紹介誠にありがとうございます。
    とても綺麗な写真で、感謝感激です。
    ぜひ、また甲府にお越しの際にはご指名下さいませ。
    今後ともよろしくお願いいたします。

テキストのコピーはできません。