春分の遠隔ヒーリング:追加 「やたら眠い・イライラするを解消する」

遠隔ヒーリング

最近やたら眠くなっている人やイライラしている人がいます。

やたら眠いというのは、日常生活に支障が出るのでちょっと困りものですね。
また、イライラすると人間関係が悪くなるので、何とかしたいところです。

この眠さというのは、春眠(冬の疲れが、春になって眠気となる)という要素もありますが、イライラも含めて、スピリチュアル的にみると、次の事柄が要因となっています。

(1)時代の変化

春分の遠隔ヒーリングの記事で書いていますが、時代の変化で、新しい動きをするときに、無意識が眠ることを要求するというのがあります。
これは、新しい行動パターンに入るために、これまでの行動パターンを忘れようとするときに起きます。

なので、この眠気というのは抵抗しようとしてもできない強烈な眠気になります。
そのため、眠れなくてイライラすることも起きます。

(2)コロナ疲れ

昨年から続く新型コロナウィルス対応が続いています。
今年に入って第三波への対応として発出された緊急事態宣言ももう少しで解除になる見込みが出てきました。
またワクチン接種も始まり、これまでの努力が実を結びそうになりつつあります。

これらの、明るい兆しが出てきたこともあり緊張感が低下してきています。
すると解放された気持ちが、コロナ疲れとして現れてきます。

緊張感の開放気持ちが、無意識的な眠気と眠れないことになり、結果としてイライラとして現れてきています。

春分の遠隔ヒーリングへ追加

上記からくる、「春のどうしようもない眠気とイライラの解消」を春分の遠隔ヒーリングに追加します。

期日、費用は変更ありません。

2021年 春分の遠隔ヒーリング
2021年の春分の遠隔ヒーリングを実施します。 ●今年の春分が意味するところ 2020年12月22日の早朝に起きた、約12年周期の木星(♃)と約30年周期の土星(♄)のコンジャクションは、約20年周期でコンジャクションを形成し、グレートコン...

コメント

  1. マキ より:

    最近本当に眠くて、更に起きると筋肉痛になっていて…。どうしたものかと思っておりました。こういう時は大体、八雲さまのブログに答えが書いてあることが多くて。いつもありがとうございます。

  2. 八雲 より:

    > マキさん

    自分が悪くて眠いとか筋肉痛になっているわけではないので、こういう時は観念してゆったり過ごす方が良いですね。

タイトルとURLをコピーしました