春分の遠隔ヒーリング 2021

2021年の春分の遠隔ヒーリングを実施します。

今年の春分が意味するところ

2020年12月22日の早朝に起きた、約12年周期の木星(♃)と約30年周期の土星(♄)のコンジャクションは、約20年周期でコンジャクションを形成し、グレートコンジャクションと呼ばれています。

これらのチャートを解釈すると、

・過去に形作られてきたものがリセットされて、新しい社会が現れる
・社会の規律やルールなど、過去に作られた枠が崩壊し、自由なものが主体となって行く
・時間や場所という概念に捕らわれない社会が形作られていく

となります。
この変化を「風の時代」と言うこともあります。

昨年の12月はグレートコンジャクションの最中になるので、時間をかけて過去に作られた枠が崩壊していくことが中心となります。

そして、今年の春分は、崩壊が進んだ後の、

新たな時代の始まり。

新たな始まりは、人も社会も組織も新しい方向に進んでいくことになります。一人一人の生活面での現れとしてはそれぞれタイムラグがあるので、一律ではありませんが、全体の流れとして、新しい時代の始まりとなります。

始まりの時点では、明確に違いとして現れる事もあれば、時間をかけて明確になっていくこともあるので、最初は違いが分かりにくいですが、今年の秋ごろに振り返ると時代が変化していることを実感できます。

春分から目指す方向性

新たな時代の生き方として、私たちの本来の姿は、創造主であるということです。
生まれる前の根源的な姿では無限の創造者であったため、そうではない姿である、有限の創造者あるいは限定された創造者という体験を私たちはすることで、体験の幅を広げてきました。

これからの時代は、無限の創造者であることを思い出す時代です。

これまで、有限の創造者として生きて来た経験が長いため、自分自身を有限な存在あるいは限定された存在という認識があります。
そろそろその殻を脱ぎ去って無限の創造者であったことを思い出す時期に来ています。

遠隔ヒーリングの方向性

今年の春分の遠隔ヒーリングは、以下の三つの方向性で行います。

(1)無限の創造者であることを想い出す
(2)自分自身が持つ創造力を扱えるようになるための基盤を作る
(3)すべての存在との調和を取り戻す

追加「春のどうしようもない眠気とイライラの解消」(3/5追加)

こちらの記事に書いた、春のどうしようもない眠気とイライラの解消を追加します。
日時、費用については変更ありません。以下の記事をお読みください。

最近やたら眠くなっている人やイライラしている人がいます。 やたら眠いというのは、日常生活に支障が出るのでちょっと困...

日時

以下の日時で行います。

3月19日(金) 21:00 – 21:30
3月20日(土) 21:00 – 21:30 春分の日
3月21日(日) 21:00 – 21:30

参加にあたって

遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについてまとめておきました。
予めこちらの記事をお読みください(必読です)。

2018/6/16 更新 遠隔ヒーリング(ヒーリング+アチューメント+チューニング)セッションに参加する際の重要なポイントについて説明します。

参加費用

【金額】
1万円
※全3日分の参加費用です
※途中まで、あるいは途中からの参加でも金額は同じです

【振込】
銀行振込でお願いします。
振込先については、お申込みされた方にメールで連絡します。
3月22日(月)から25日(木)までに振込をお願いします。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
お申込み期限は、3月17日(水)21:00です。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。