2021年 春分の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング

2021年の春分の遠隔ヒーリングを実施します。

今年の春分が意味するところ

2020年12月22日の早朝に起きた、約12年周期の木星(♃)と約30年周期の土星(♄)のコンジャクションは、約20年周期でコンジャクションを形成し、グレートコンジャクションと呼ばれています。

これらのチャートを解釈すると、

・過去に形作られてきたものがリセットされて、新しい社会が現れる
・社会の規律やルールなど、過去に作られた枠が崩壊し、自由なものが主体となって行く
・時間や場所という概念に捕らわれない社会が形作られていく

となります。
この変化を「風の時代」と言うこともあります。

昨年の12月はグレートコンジャクションの最中になるので、時間をかけて過去に作られた枠が崩壊していくことが中心となります。

そして、今年の春分は、崩壊が進んだ後の、

新たな時代の始まり。

新たな始まりは、人も社会も組織も新しい方向に進んでいくことになります。一人一人の生活面での現れとしてはそれぞれタイムラグがあるので、一律ではありませんが、全体の流れとして、新しい時代の始まりとなります。

始まりの時点では、明確に違いとして現れる事もあれば、時間をかけて明確になっていくこともあるので、最初は違いが分かりにくいですが、今年の秋ごろに振り返ると時代が変化していることを実感できます。

春分から目指す方向性

新たな時代の生き方として、私たちの本来の姿は、創造主であるということです。
生まれる前の根源的な姿では無限の創造者であったため、そうではない姿である、有限の創造者あるいは限定された創造者という体験を私たちはすることで、体験の幅を広げてきました。

これからの時代は、無限の創造者であることを思い出す時代です。

これまで、有限の創造者として生きて来た経験が長いため、自分自身を有限な存在あるいは限定された存在という認識があります。
そろそろその殻を脱ぎ去って無限の創造者であったことを思い出す時期に来ています。

遠隔ヒーリングの方向性

今年の春分の遠隔ヒーリングは、以下の三つの方向性で行います。

(1)無限の創造者であることを想い出す
(2)自分自身が持つ創造力を扱えるようになるための基盤を作る
(3)すべての存在との調和を取り戻す

追加「春のどうしようもない眠気とイライラの解消」(3/5追加)

こちらの記事に書いた、春のどうしようもない眠気とイライラの解消を追加します。
日時、費用については変更ありません。以下の記事をお読みください。

春分の遠隔ヒーリング:追加 「やたら眠い・イライラするを解消する」
最近やたら眠くなっている人やイライラしている人がいます。 やたら眠いというのは、日常生活に支障が出るのでちょっと困りものですね。 また、イライラすると人間関係が悪くなるので、何とかしたいところです。 この眠さというのは、春眠(冬の疲れが、春...

日時

以下の日時で行います。

3月19日(金) 21:00 – 21:30
3月20日(土) 21:00 – 21:30 春分の日
3月21日(日) 21:00 – 21:30

参加にあたって

遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについてまとめておきました。
予めこちらの記事をお読みください(必読です)。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

参加費用

【金額】
1万円
※全3日分の参加費用です
※途中まで、あるいは途中からの参加でも金額は同じです

【振込】
銀行振込でお願いします。
振込先については、お申込みされた方にメールで連絡します。
3月22日(月)から25日(木)までに振込をお願いします。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
お申込み期限は、3月17日(水)21:00です。

[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました