新しいヒーリングの対面トライアル(6月末まで)

新しいヒーリングの対面トライアル3月に行ってきましたが、これまでの結果では、受けた人ほぼすべてに良い結果が出ています。さらに効果を高めるには複数回受けた方がケースがあることなどもわかってきました。

さらに内容をバージョンアップするため、再度トライアルを実施します。
このトライアルは6月いっぱいになります。その後正式メニュー化します。

○新しいヒーリングとは

これまで、宇宙の根源(+大いなる存在)のエネルギーを使ったヒーリングを行っていましたが、最近ではその向こう側のヒーリング手法に進化しており、最近の遠隔ヒーリングはその手法を使っています。ここでは、手法という言い方をしていますが、実際には手法すら超越したレベルに達しています。

新しいヒーリングの名称はまだないので、当面は「新しいヒーリング」という呼び方で行います。

新しいヒーリングの特徴としては、これまでのようなオーラやチャクラといった人体のエネルギー構造、時空(時間&空間)を超越したフィールドで行われるため、短い時間で行うことができ、効果が出るまでが早く、効果が持続的です。

パラレルワールドという複数の平行時間の現実を私たちは生きているのですが、通常はそのなかの一つの現実を選択しています。複数の平行時間現実の中には、痛みの原因はどうように存在するが、痛みそのものは、まったくないか、非常に小さい現実も存在しており、新しいヒーリングでは、現実そのものをスイッチしてしまうものになります。
そのため、痛みなどの身体的なものについては、効果が出る時はセッション中にすぐに出るのが特徴です。

また、新しいヒーリングでは、ヒーリングを受ける人が、「スピリチュアルな事に興味や知識がなくても効果がある」ということです。肉体の構造やオーラ・チャクラなどのエネルギー構造的なことも超越しているので、従来のヒーリングや整体などの常識を超えていきます。
そのため、ヒーリングを受ける人が、従来のヒーリングや整体などの常識を信じていると逆に効果が低下するという不思議なことが起きます。そのため、ヒーリングを受ける人は、何も考えないで癒しを受け取るということをするのが一番効果的になります。
また、エネルギー的にヒーリングを行うのではなく、エネルギーを超えた自他の概念を超えたフィールドで行われるので安全です。

【今回のトライアルの内容】

*対象となる方*

(1)身体的な痛みや不調がある人。
新しいヒーリングは、身体的な痛みや不調に良い結果を出しています。

(2)感情面や精神面における向上を図りたい人。

(3)ヒーリングの効果を試してみたい人。

*必要な時間*

1回のヒーリングセッションは、20分を予定しています。20分のうち、約10分はヒーリングに関する説明と、ヒーリング事前・事後の効果性チェックになります。

*お支払*

トライアルでは、ヒーリングの効果を感じたら、効果にたいして適切であると思われた金額のお支払をお願いします。ヒーリングの効果を感じられなかった場合はお支払しなくて結構ですので、お気軽にお越しください。

*スケジュール*

トライアルの期間は、6月30日までとなります。
その後は正式メニュー化する予定です。

スケジュールは、ブログ(http://enlt.way-nifty.com/)の最初の記事の「おしらせ」に掲載されているスケジュールの中で、「ヒーリング」が実施できる時間帯の中で、ご都合の良い時間でお申込みをお願いします。

上記のスケジュール以外でご希望の場合は、別途お問い合わせください。土日以外の平日では、日時や場所によっては、場所代・交通費等の実費負担をお願いすることがあります。

*お申込み*

以下のフォームからお申込みください。

申込み・問い合わせ時には、
(1)希望メニュー/時間欄は選択せず
(2)備考欄に「新しいヒーリング希望」
と記入してください。

個人セッション申込
http://form1.fc2.com/form/?id=512514


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. ポニョ より:

    先日は母と二人での新しいヒーリングのトライアルセッションをありがとうございました。
    その後の私の報告をいたします。
    ・3年前くらいから辛かった、右の肩甲骨の奥からの鈍痛がほぼ無くなりつつある。
    ・同時に右人差し指と右足親指の痺れも感じることがほとんど無い。
    右利きなので相変わらずの肩首コリがあるので、その影響があるのが何とも
    もどかしいのですが、肩甲骨周辺に意識を向けると、格段に軽くなってるのが
    分かります。
    驚きです。
    原因の過去世の状況にはピンときませんが、性格は似たような要素を認めざるを得ないものがあります(笑)。
    そしてそのプライドは、ここ数か月で最難の峠を超えてきた感があります。
    頑なな信念や「~ねばならない」の柱が崩壊しかかっているところだったので、
    苦笑いとともに「手放したいなぁ~」と素直に思えたタイミングだったのかも
    しれません。
    本当はもっと大きな事な成されているのかもしれません。
    こんな感じで、定期的に体の不調と自身の傾向との関係に向き合う時間を持つのは、いいかもしれないです。
    またお願いします。

テキストのコピーはできません。