東の空から 4月22日 [4/23更新]

メッセージをありがとうございます

メッセージを頂いております。
ありがとうございます。
引き続きメッセージを募集しています。

新型コロナウィルス 東京の感染者数が増加していますが、初回の緊急事態宣言前の時と比べると街の緊張感は格段に違いがあ...

頂いたメッセージでは、対面再開を希望される方がほとんどで、遠隔よりは対面を希望されている方が多いというのが実感です。

三度目の緊急事態宣言と対面再開

東京、大阪、兵庫、京都の4都府県に4/26(月)から5/9(日)までの2週間、4/25(日)から5/11(火)までの17日間(4/24決定)に三度目の緊急事態宣言が発出されることになりました。

ただ、今回の緊急事態宣言もオリンピック開催に向けたものであり、抜本的対策ではないため、緊急事態宣言解除後も感染拡大は続きそうな気配です。

政府が出すコロナ対策は、政治の主導権争いと利権争い(オリンピック利権を頂点とした各種利権争い)によって決められており、科学的な根拠で対策を決めているわけではありません。
そのため、緊急事態宣言は出すがオリンピックは開催するという矛盾した政策になっているのが現状です。

それでも、緊急事態宣言発出は感染抑制にある程度の効果は見込まれるので、それを対面再開のきっかけとしたいと思います。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。