東の空から 1月15日

雑記

本年もよろしくお願いします

改めて、あけましておめでとうございます。

今年は、元旦早朝から体調を崩して、次は日食、その次は気管支炎と、デトックスで寝込んだ一年のスタートになってしまいました。

そのため、1月5-6日、12-13日と二週連続でカウンセリングが休止となってしまい、予約された方には、大変申し訳ありませんでした。

体調は快復方向にあり、いつもの生活に戻りつつありますので、今週末のカウンセリングから復帰します。

よろしくお願いします。

伊勢神宮

写真は天照大御神さんに呼ばれて東京大神宮に行った時のものです。西=伊勢神宮を指さす雲がしばらくの間浮かんでいました。やはり、伊勢神宮に行く必要があるようです。

いつ行くのかは、特に指定されていません。最短であれば、早朝の新幹線で日帰り参拝もできるのですが、どうせ行くなら、周辺の別宮 瀧原宮、伊雜宮にも参拝したい。

別宮に行くには公共交通機関の本数が少ないため車になるのですが、2月は降雪もある季節なので、3月以降のスケジュールで思案中です。

参考)三重県内の臨時積雪観測値(㎝)
http://ngy.sakura.ne.jp/kisyo/sub/newpage80.htm

コメント

  1. もみの木 より:

    お大事にして下さいね〜。

タイトルとURLをコピーしました