秩父里宮 夜巡り

先日群馬の神社を巡ったばかりで、疲れも抜けきってないのに、また夜中に呼ばれて行ってきました。

何処に行くのか分からないけど、声に従って国道を進みます。
最初は国道16号だけど、途中で国道299号に曲がって進む。

そのまま、国道299号線を進んでたどり着いたのが秩父神社。

門は閉まっていたので、門外からの参拝になりましたが、参拝を終了すると「今宮神社」との声が・・・

声に従って道を進むと、今宮神社に到着。

秩父市内の主要な神社は、秩父神社と今宮神社なので、これで終了かと思っていたら、「聖神社」と。

声に従うので、通ったことのない道を進んで行き、たどり着きました。

参拝終了すると、「皆野椋神社」という声が、そこに行く道は知らないので、ふたたび声に従って進むと、正面の大鳥居に到着。

参拝します。

ようやく、ここで終了とのこと。

社殿前から鳥居方向を向くと、

ちょっと幻想的な風景が撮れました。

流石に疲れたので、深谷のビジネスホテルに泊まることに。
でも、翌日は・・・


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。