白い彼岸花

埼玉県秩父郡横瀬町寺坂にある棚田の白い彼岸花の写真です。彼岸花というと、赤いというイメージがありますが、ここの彼岸花は白(正確には淡いピンク)で、このように群生しているのは珍しいそうです。

Higanbanas

パソコンの背景として使えるように、1920 x 1080ピクセル(16:9)に編集しました。また、ブログのファイルサイズのアップロード制限があるので、制限に掛からないように画質を調整しています。

上の縮小画像だとあまり綺麗に見えないかもしれませんが、原寸表示だと彼岸花が綺麗です。

以下のリンクで右クリックして、「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。

「Higanbana.jpg」をダウンロード

ダウンロードしたら、コメント書いてくださいね(^^)

写真は、2014/9/7に撮影したものです。9/22現在の棚田には赤い彼岸花が咲いています。以下のページを参照してください。

(参考)

歩楽~里(ぶら~り)よこぜ – 秩父・横瀬の観光情報
寺坂棚田(平成26年)
http://www.yokoze.org/2014/09/7825/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ruby より:

    ダウンロードして、背景設定させていただきました。
    ありがとうございました。

テキスト・画像のコピーはできません。