新しいヒーリングの対面セッションを始めます

ヒーリング

これまで、宇宙の根源(+大いなる存在)のエネルギーを使ったヒーリングを行っていましたが、最近ではその向こう側のヒーリング手法に進化してお り、最近の遠隔ヒーリングはその手法を使っています。ここでは、手法という言い方をしていますが、実際には手法すら超越したレベルに達しています。

新しいヒーリングの名称はまだないので、当面は「新しいヒーリング」という呼び方で行います。

新しいヒーリングの特徴としては、これまでのようなオーラやチャクラといった人体のエネルギー構造を超越したフィールドで行われるため、短い時間で行うことができ、効果が出るまでが早く、効果が持続的です。
比喩的に言うなら、時間を巻き戻すような感覚であり、痛みや不快感などのネガティブなエネルギーを打ち消すためにポジティブなエネルギーを扱うのではなく、時間をさかのぼって痛みや不快感がない状態に戻していくようなものになります。

また、新しいヒーリングでは、ヒーリングを受ける人が、「スピリチュアルな事に興味や知識がなくても効果がある」ということです。肉体の構造やオーラ・チャクラなどのエネルギー構造的なことも超越しているので、従来のヒーリングや整体などの常識を超えていきます。
そのため、ヒーリングを受ける人が、従来のヒーリングや整体などの常識を信じていると逆に効果が低下するという不思議なことが起きます。そのため、ヒーリングを受ける人は、何も考えないで癒しを受け取るということをするのが一番効果的になります。
また、エネルギー的にヒーリングを行うのではなく、エネルギーを超えた自他の概念を超えたフィールドで行われるので安全です。

【対面セッションの内容】

*対象となる方*

(1)身体的な痛みや不調がある人が対象になります。痛みや不調の内容や度合については、どのようなものでも構いません。軽度の痛みや不調でもお気軽にお越しください。

(2)ブログを読んでいる方でも、ブログを読んだことがない人でも構いません。ブログを読んでいる方で、お知り合いでそのような人がいる場合は、お知り合いに教えてあげるか、あるいはお知り合いと一緒に来られてもかまいません。

*必要な時間*

1回のヒーリングセッションは、30分を予定しています。30分のうち、約10分はヒーリングに関する説明と、ヒーリング事前・事後の効果性チェックになります。

*お支払*

6千円/30分
対面のカウンセリングと同じ料金です。

*スケジュール*

スケジュールは、ブログ(http://enlt.way-nifty.com/)の最初の記事の「スケジュール」に掲載されている日程の中で、ご都合の良い時間でお申込みをお願いします。

上記のスケジュール以外でご希望の場合は、別途お問い合わせください。日時や場所によっては、場所代・交通費等の実費負担をお願いすることがあります。

*お申込み*

以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「新しいヒーリング」、備考欄に「希望日時」を記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

タイトルとURLをコピーしました