護符をトライアル中

スピリチュアル

現在護符をトライアル中です。

護符の一例を出すとこんな感じです。

護符は、様々な問題や課題を神仏や宇宙の存在に依頼することで解決しようとするものです。

護符に描かれているのは、神仏や宇宙とつながるためと、依頼内容を伝えるためのサインになります。そのため、課題ごとに護符に描かれるサインは毎回異なります。

このサインは神仏や宇宙に伝えるための形(かたち)なので、人が解釈できるような形ではありません。そのため、護符を行う時に描かれているサインの意味を知ろうとしたり、解釈することには意味がありません。

護符は、通常2週間分で14枚になり、これを毎日1枚ずつ焚くという方法を取ります。
焚くときには、塩で場を作ってロウソクを立てて、ロウソクの炎で焚くようになります。

これまでのトライアルでは、良い結果を出している人も多く、かなり有効なことが分かります。

トライアルが終了したら、正式なメニューとして出す予定にしています。

コメント

  1. のの より:

    護符ですか!
    護符に描かれているものが浮かんでくる感じできょうか。
    以前にされていた御祈祷がとてもよかったので。正式メニュー化を期待してます!

  2. 八雲 より:

    > ののさん

    護符は、チャネリングして描いているので、私にも意味は分かりません(^^;
    浮かんでくるというより、焚いた時に空に行くという感じですね。

    正式メニュー化の方向で進んでいるので、今しばらくお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました