護符をトライアル中

現在護符をトライアル中です。

護符の一例を出すとこんな感じです。

護符は、様々な問題や課題を神仏や宇宙の存在に依頼することで解決しようとするものです。

護符に描かれているのは、神仏や宇宙とつながるためと、依頼内容を伝えるためのサインになります。そのため、課題ごとに護符に描かれるサインは毎回異なります。

このサインは神仏や宇宙に伝えるための形(かたち)なので、人が解釈できるような形ではありません。そのため、護符を行う時に描かれているサインの意味を知ろうとしたり、解釈することには意味がありません。

護符は、通常2週間分で14枚になり、これを毎日1枚ずつ焚くという方法を取ります。
焚くときには、塩で場を作ってロウソクを立てて、ロウソクの炎で焚くようになります。

これまでのトライアルでは、良い結果を出している人も多く、かなり有効なことが分かります。

トライアルが終了したら、正式なメニューとして出す予定にしています。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. のの より:

    護符ですか!
    護符に描かれているものが浮かんでくる感じできょうか。
    以前にされていた御祈祷がとてもよかったので。正式メニュー化を期待してます!

  2. 八雲 より:

    > ののさん

    護符は、チャネリングして描いているので、私にも意味は分かりません(^^;
    浮かんでくるというより、焚いた時に空に行くという感じですね。

    正式メニュー化の方向で進んでいるので、今しばらくお待ちください。

テキスト・画像のコピーはできません。