ジェット旅客機の編隊飛行

飛行機の編隊飛行と言えば、ブルーインパルスなど本来は戦闘機の分野で、旅客機で編隊飛行というのは大変珍しいです。

family-flight

戦闘機に比べれば旅客機は、そもそも編隊飛行を念頭においた設計にはなったおらず、編隊飛行時の精度の高い微調整は難しいのですが、パイロット達の努力で、美しい編隊飛行になっています。
前段はミーティングの様子などが中心なのでフライトに詳しくない人には、ちょっと退屈するかもしれませんが、後段(3:15~)の飛行風景が良いです。
再生は、画質を720pHD、全画面がおすすめです。

エアバスの旅客機A350 XWBの編隊飛行動画
“Family flight” – Five A350 XWBs together in flight
https://www.youtube.com/watch?v=gI4jWYZLeHQ


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。