チャネリング

チャネリング

先日、

>> 穂高神社、御嶽神社に行ってきたわけだが、「この時期に行かないと、
>> 次のタイミングは来年になってしまう」というのが理由。

と書いたけど、今日のニュースを聞くと関東周辺でも初雪のニュースが。
私の場合、基本的に車で移動(巡礼)の人だけど、雪道は苦手なので、初雪のニュースを聞くと出掛けるのはストップが掛かってしまいます。
穂高、御嶽はスキー場としても人気の場所で、初雪となると出掛ける気になくなってしまいます。なので、「この時期に行かないと、次のタイミングは来年になってしまう」というのも、まさにジャストタイミング。今週末だと行く気にならなかったでしょうね。
ということで、いつもながら(スピリチュアル)ガイドのメッセージの正確さには脱帽です。


 

【この記事を書いた人】

スピリチュアルカウンセラー八雲ふじた

霊視リーディングやチャネリングの能力を活かして、2004年からスピリチュアルカウンセラーとして、仕事、恋愛、家族など、相談者さまの様々な悩みを解決するお手伝いをさせていただいています。

八雲をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました