Flightradar24

Flightradar24は、飛行中の民間航空機と一部軍用機の現在位置をリアルタイムで表示するサイトです。

リアルタイムの飛行機情報を見られるサイトなので、今の空を見ることが出来ます。

画像は、ピンチ‐アウトで拡大してみてください。

それで見ていると、ヨーロッパの一部の空域だけぽっかりと穴が空いたようになっています。インドから南欧州へのルートに航空機が集中して飛んでいるのが分かります。

Flightradar24紹介記事:

※経路表示、コックピットビュー、推奨ブラウザを追加(2012/12/23) 世界の民間航空機のフライト情報をリアル...

公式サイト:

flightradar24
https://www.flightradar24.com/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク