緊急入院から退院して自宅療養中 [6/7追記]

お知らせ

5月24日(火)の夕方に体調が悪くて病院に行ったら、なんと緊急入院になってしまいました。
その後経過は順調に進んだので、5月28日(土)の午後に退院となり、自宅療養中です。
自宅療養中なので、合間を見て少し記事も書いてました。

経過は現在のところ良い感じなので、今週末からカウンセリング等の再開ができればと考えています。今週末の再開予定については、間際になってしまいますが金曜日に決定したいと思います。

よろしくお願いします。

6月3日(金) 追記:

体調はかなり回復してきました。
カウンセリングをするには、あと一歩という感じなので、今週末はお休みとさせてください。
よろしくお願いします。

6月7日(火) 追記:

体調はほぼ回復しました。
今週末から、カウンセリング再開します。
よろしくお願いします。

コメント

  1. 名古屋のよしこ より:

    八雲様
    大丈夫ですか⁈
    お大事になさってください。
    いつも記事を楽しみにしていますが、ご無理なさいませぬように。

  2. マキ より:

    八雲さま
    記事を読んで驚きました。
    回復に向かっているようで良かったですが、お大事になさってください。

  3. ならりら より:

    八雲さま

    快方に向かっているとはいえ、どうか無理をされませんよう。
    お大事になさってくださいませ。

  4. あぐ より:

    えっ!!?
    大丈夫ですか?(;_;)
    お大事になさってください。
    早く良くなりますようお祈りしています。

  5. 八雲 より:

    > 名古屋のよしこさん
    > マキさん
    > ならりらさん
    > あぐさん

    コメントありがとうございます。

    ご心配をおかけしてすみません。

    緊急入院というのは、初めてだったので面喰いましたが、おかげ様で処置後の経過は順調です。

    ひとまず、今週末はお休みにして、来週から仕事に復帰する予定です。

    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました