緊急入院から退院して自宅療養中 [6/7追記]

5月24日(火)の夕方に体調が悪くて病院に行ったら、なんと緊急入院になってしまいました。
その後経過は順調に進んだので、5月28日(土)の午後に退院となり、自宅療養中です。
自宅療養中なので、合間を見て少し記事も書いてました。

経過は現在のところ良い感じなので、今週末からカウンセリング等の再開ができればと考えています。今週末の再開予定については、間際になってしまいますが金曜日に決定したいと思います。

よろしくお願いします。

6月3日(金) 追記:

体調はかなり回復してきました。
カウンセリングをするには、あと一歩という感じなので、今週末はお休みとさせてください。
よろしくお願いします。

6月7日(火) 追記:

体調はほぼ回復しました。
今週末から、カウンセリング再開します。
よろしくお願いします。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. 名古屋のよしこ より:

    八雲様
    大丈夫ですか⁈
    お大事になさってください。
    いつも記事を楽しみにしていますが、ご無理なさいませぬように。

  2. マキ より:

    八雲さま
    記事を読んで驚きました。
    回復に向かっているようで良かったですが、お大事になさってください。

  3. ならりら より:

    八雲さま

    快方に向かっているとはいえ、どうか無理をされませんよう。
    お大事になさってくださいませ。

  4. あぐ より:

    えっ!!?
    大丈夫ですか?(;_;)
    お大事になさってください。
    早く良くなりますようお祈りしています。

  5. 八雲 より:

    > 名古屋のよしこさん
    > マキさん
    > ならりらさん
    > あぐさん

    コメントありがとうございます。

    ご心配をおかけしてすみません。

    緊急入院というのは、初めてだったので面喰いましたが、おかげ様で処置後の経過は順調です。

    ひとまず、今週末はお休みにして、来週から仕事に復帰する予定です。

    よろしくお願いします。

テキストのコピーはできません。