アネモネ5月号記事 ウエサク祭

現在発売中のアネモネ5月号(4月9日発売)に私の書いた記事が掲載されています。

Anemone5_2
アネモネ05月号
Amazonリンク

目次タイトルのうち、

5月の満月、水に祈りを込めて
ウエサク祭の神秘的エネルギーで霊的な目覚めを体験する!

というのが私の書いた記事になります。39ページ~41ページのA4・3ページになります。モノクロのページになりますが、私の撮影した鞍馬の写真が7枚掲載されています。また、目次のページ(3ページ)には小さいですが、カラーで掲載されています。
ずっとこちらのブログを読んでいる人からすると、タイトルがちょっと派手に感じられるかもしれませんね。タイトルは、アネモネ編集部さんで付けています。

内容としては、ウエサク祭・鞍馬寺の歴史や、鞍馬寺と貴船神社のレイライン、ウエサク祭に参加するときの注意事項、また鞍馬まで行けない人のために、自宅で参加するウエサク祭、そして占星術的にみたウエサク祭の生かし方などになります。

アネモネ(株式会社ビオ・マガジン)のページはこちら。
https://anemone.net/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。