奈良県山添村の巨石群

仕事が急に忙しくなってきたので、今週と来週はあまり書けないと思いますが…
神野山周辺には、巨石遺跡が数多く発見されているみたいで、最近気になっているところです。
http://www.nara-shimbun.com/n_arc/arc0150.html
昨日は「日本の神々」のうち、近々で行く場所関係ということで、11関東、9美濃 飛騨 信濃、5山城 近江と三冊買ってきました。
都内について見てみると、意外と載ってない神社も多いようで特に小さい神社や歴史的に新しい神社(東京大神宮など)は載ってないので、このあたりを調べるにはまた別の資料を探さないと。
それから、バイブレーショナル・メディスン(日本教文社)も買ってきました。こちらはエネルギー医学について纏められた本で、お勧めです。
http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=30749497


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。