(12)人生を豊かにするスピリチュアル

リアライズ

スピリチュアルを学び始めて22年。
物質的な世界であるコンピューター・エンジニアだった私が、スピリチュアルを探求し、悟り(ノンデュアリティ)を経験したという、幅広い経験をもとに、これまで経験したことや学んだことの集大成として、人生を豊かにするために必要なことを伝えて行きます。

これを一言で表現すると、
「人生を豊かにするスピリチュアル」

豊かさとは、物質的豊かさ(お金、物)のみならず、精神的豊かさの両方をあわせたもの。

スピリチュアルとは、物質以外の目に見えないもの全般。
霊的な事のみをスピリチュアルと呼ぶ人も多いですが、本来の意味では物質的なこと以外全般を指す言葉です。

そして、宇宙とは、この世界全体を示します。
ここには、恒星や惑星などの天体や、人間、神仏や天使・龍・眷属などの様々な霊的な存在も含みます。

この宇宙の恩恵を私たちは、まだ十分に受け取っていません。
十分に受け取ることができれば、経済的にも肉体的にも精神的にもより豊かな人生を送ることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました