(9)あなたは考えたものを手に入れる

あなたは、この宇宙に考えを発信し、そしてそれが形になって帰ってきます。
あなたは、考えたものを常に手に入れています。

この「考え」とは、潜在意識的な考えです。

顕在意識的な考えが結果として手に入ることもありますが、それは顕在意識的な考えが、潜在意識に到達している場合です。潜在意識に到達してない時は、考えたものが手に入りません。

これは、この宇宙の基本的なルールであり、例外はありません。
あなたが体験しているものは、あなた自身から発したものであり、それ以外は存在しません。

時には、「こんな体験したいわけじゃない!」という思いになることもあります。
でも、それは顕在意識でそう考えているのであって、潜在意識ではその体験をするという選択をしています。

この潜在意識の選択は、生まれる前に決めたこともあれば、生まれた後に決めたこともあります。

「こんな体験したいわけじゃない!」という思いになるのは、多くの場合生まれる前に決めたことから来ています。
生まれる前にそれを決めるのは、他でもないあなた自身です。

つまりあなたは、あなたが考えたものを常に手に入れているわけです。

潜在意識には、生まれる前に決めたことと、生まれてから決めたことの両方の考えが同居しています。

生まれる前に決めたことは「宿命」であり変えることは難しいですが、生まれてから決めたことは「運命」であり変えることができます。

「運命」というと、「決まっていて変えられないこと」という意味で使う人も多いのですが、正確には、変えられないのは「宿命」の方です。
「運命」は潜在意識の力を使って変えることができます。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。