(8)あなたが変わることを妨げているもの

あなたが変わることを妨げているのは、「常識」です。

常識とは、みんなの考え方の平均値。
平均値だけを信じていると、小さな変化しか起きません。

何かを成し遂げた人って、平均値の人ですか?
平均値の中にいて、昨日とは違う何か新しいことが起きますか?

あなたが変わりたいのであれば、常識という平均値の上と下に答えがあることに気が付く必要があります。

これは、常識を捨てろとか常識を無視しろと言ってるのではありません。
常識=平均値という狭い範囲のみ見ていては、何も変わらないということです。

平均値の上や下も含めた広い視点を持つこと、平均値ではない部分も見ることが大切です。

広い視野を持つことが大切であるということです。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. akismile より:

    ご無沙汰しています。
    このシリーズの記事、とても興味深く拝読しています。
    さて
    綺麗な写真ですね。
    これは何処の風景ですか?

  2. 八雲 より:

    > akismileさん

    興味深くお読みいただいて嬉しいです。

    写真は、秋田県仙北市にある淡水湖の田沢湖。
    場所は湖の北側、御座石神社の近くです。

    自然条件が重なると、湖面が美しいコバルトブルーになります。
    御座石神社の赤い鳥居とのコントラストが印象的です。

    Googlemaps – 御座石神社
    https://goo.gl/maps/AZqf1dYvTgQBzwTr9

テキストのコピーはできません。