乗り換えます

昨年4月から乗っているのがこちらの車ですが、

クルマを乗り換えることになりました。
このクルマは、人から「コンパクトカーで良いのがどれか?」と相談されたら、このクルマをお勧めするくらい良い車なので、何か問題があるとか不満があるから乗り換えるということではありません。積極的な理由で乗り換えるというやつですね。

次の車がどんなものなのかは、ナイショ。というのも、都内でもめったに見かけない型式&色のクルマなので、ブログに何に乗っているかを書いちゃうと、プライバシーがなくなります(笑)

その車の手続きが、立春(2月4日 満月)に契約。そして、旧暦新年(2月19日 新月)に納車になります。満月・新月の日取りを狙っていたわけではないのですが、調整していくと、この日取りになり、このクルマとドライバーの私の未来を暗示しているようで、興味深いです。

昨年冬至の遠隔セッションが、「新しく始まる」でしたが、まさに新しい車(中古車ですが・・・)で始まる、新しい年になります。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。