センタリング・ワークショップ [2/14 Sat]

【概要】
センタリングは、根源的な自分自身に戻るためのワークです。

IMG_1077

スピリチュアルな成長というのは、二つの方向性があり、一方ではスキルを積み上げて行くことです。しかし、もう一方では不要なものをそぎ落として行くことで、根源的な自分自身である大いなる存在に気付いていくことになります。
スキルを積み上げて行くということも大切ですが、不要なものを持ち続けていればいずれ壁にぶつかります。自分自身のバイブレーション・レベルを上げて本来の自分を取り戻すには、根源的な自分自身に戻ることが必要になります。
この根源的な自分自身に戻るのが、センタリングです。
今回は、センタリングの基礎的なワークショップです。

※日没の写真を掲載していますが、これは自分自身の根源を現す意味として掲載しています。その意味については、ワークショップの中でお話します。

【内容】
(1)根源的な自分自身とは何か
根源的な自分自身である大いなる存在についてお話します。

(2)グランディング
センタリングをする為の前提としてのグランディングをワークします。

(3)センタリング
センタリングのワークを行います。
センタリングをすることで、自分に戻るための基盤を得ることができ、繰り返しセンタリングをすることで、精神的な安定性を得ることができ、さらに深いレベルの気づきを得ることができるようになります。
センタリングは、スピリチュアルなスキルである、ヒーリングやリーディングにおける基礎的な要素になります。そのため、人によりますが、センタリングするだけでヒーリングやリーディングの能力が向上することにつながります。

【注意】 精神科系の薬を服用している場合は参加できません。

【日時】 2月14日12:00~14:30
【場所】東池袋
【定員】 5名満員になりました。キャンセル待ちのみ受付中です(2/13 15:27)
【参加費用】 3千円

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「2/14ワークショップ参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。