誰がかまうもんか?!

この本は、今読んでいる途中ですが、紹介します。

『誰がかまうもんか?!
ラメッシ・バルセカールのユニークな教え』

who-cares

この本は、合う人と合わない人がはっきりと分かれる本だと思います。
また、合う人であっても、この本を読む時期が来ていない時には、読んでもチンプンカンプンかもしれません。
いいタイミングで出会うと、大きな内面的変化を手助けしてくれます。

悟りという内面的変化について、解説しているのではなく、引き起こすための手助けの本です。訳者の高木悠鼓さんの記事が参考になるので、以下に掲載しておきます。

神マインドに目覚める(1)
http://simple-dou.asablo.jp/blog/2010/02/07/4863931

神マインドに目覚める(2)ラメッシ・バルセカールのユニークな教え
http://simple-dou.asablo.jp/blog/2010/02/21/4896599

(書籍情報)
著者: ラメッシ・バルセカール
編集: ブレイン・バルドー他
訳者: 高木悠鼓(たかき ゆうこ)
出版社: ナチュラルスピリット
ISBN-10: 4903821668
ISBN-13: 978-4903821665
価格: 2700円
発売日: 2010/2/25
Amazon: http://www.amazon.co.jp/dp/4903821668/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。