冬至前泊高騰

一陽来復を授かりに冬至の朝に穴八幡宮に行くために、例年だと穴八幡宮に一番近いリーガロイヤルホテル東京に前泊してました。

例年なら一泊1万円から2万円代でしたが、今年はホテル宿泊代が高騰しており、一泊3万円から4万円台でないと予約が取れない状態、しかも残数が少ない。円安で外国人観光客が沢山来ているからでしょうか。

さすがに一泊3万円以上は出せないので、今年は前泊せず早朝に自宅を出て穴八幡宮に向かいます。そのため、穴八幡宮到着時刻は例年より少し遅くなる予定。

その後、一陽来復を携えて恵方神社に参拝し、21時の遠隔ヒーリングまでには自宅に戻るので、例年に比べるとちょっとハードな行程になります。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク