穴八幡宮の一陽来復授受の申込は終了しました

穴八幡宮 金銀融通守の一陽来復授受と代理参拝のお申込み期限が迫ってきました。

代理で御守を頂き、穴八幡宮に代理参拝。
その後穴八幡宮から恵方の神社への参拝を行い、御守のエネルギーをアップさせてからお手元にお送りします。
また、同居人の代理参拝も受付しております。

お申込み期限は、2022年12月19日(月)12時 15時です。
代理参拝等の準備もあり、以降のお申し込みは受付できません。また、上記の時間以降はキャンセルもできませんので、ご注意ください。

お申込みされる方は、以下の記事をよく読んでお申込みをお願いします。

※お申込み受付終了しました 12/19 12:00 毎年恒例の、 穴八幡宮 金銀融通守の一陽来復授受と代理参拝 ...

この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク