今年最後の満月で体調不良 [12/9更新3]

12月8日(木)は今年最後の満月。13時08分にちょうど満月になります。

◇ ◇

トップの写真は12月8日18:08にiPhoneで撮影したものです。
月の右上に写っているのは火星。満月の13時は月の背後に隠れていますが、満月から5時間経過しているので右上に移動しています。
左下の微かな光は、おうし座ベータ星のエルナト。
月と火星はおうし座の左の角(つの)に位置しています。

この画像は、Stella Theater Proで作成し恒星名/星団名を加筆しています。

◇ ◇

12月7日(水)の夕方から体調が良くないので、満月のホロスコープを見てみると、

満月のホロスコープ

月と火星がコンジャクションして、太陽とオポジションになっており、惑星が左半分に集まっている状態で、天体エネルギー的には不安定な配置になります。

満月のアスペクト

しかもスクエアも非常に多いため、天体エネルギーが交錯します。

このような条件が重なると、エネルギー状態が不安定になり、体調を崩す人がいます。

さらに、大気の気温が下がって来るので、複合的な要因で体調を崩す人も多いかもしれません。

◇ ◇

ウェザーニュースによる満月のライブカメラ映像の記録。

2022年最後の満月「コールドムーン」ライブカメラ/Cold moon live camera

ウェザーニュース
今日は満月「コールドムーン」
https://weathernews.jp/s/topics/202212/070135/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. のの より:

    こんにちは。12/7の朝から急に頭痛が出てきました。ストレスかと思っていましたけど。。
    頭痛以外には眠気もひどくて。
    今日の夕方まで続きましたが、急に良くなりました。 ブログを読んで、天体のせいだったのかも、と思いました。

  2. 八雲 より:

    > ののさん

    外的な原因が見当たらず、急に回復する場合は、天体配置が原因の可能性が高いですね。