スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリングは、目には見えないこの世界の本質的な事実を伝えることで、相談者を幸せに導くカウンセリングです 。

目には見えない、人の真の魂であるハイヤーセルフや、守護霊/守護神/天使などのガイドと呼ばれる高位の存在と交信を行い、あなたの行くべき人生の方向や人生に関する問題の原因、魂の課題、前世のカルマなどについてのメッセージを伝えます。

あなたのハイヤーセルフや高位の存在は、あなたがより幸せになるために必要なことを知っています。私はそのメッセージをあなたに届ける役割を担っています。

スピリチュアルカウンセリングは、占いとは違い結果ではなく、取るべき選択に焦点を当てています。占い師は占いにより結果を示すのが主な役割ですが、スピリチュアルカウンセラーはその人の人生がより良くなるために、どう進んでいけばいいのかをお伝えします。

スピリチュアルカウンセリングを受けると、視野が広がり、自分らしい人生を歩むことができるようになります。スピリチュアルな見方を自分の実生活に生かすことで、人生をより良いものにすることができます。

スピリチュアルカウンセリングは、以下のような方におすすめです。

- 恋愛や仕事、人間関係などで悩んでいる方
- 自分らしく生きる方法や目的を見つけたい方
- スピリチュアルな世界に興味がある方
- 自分の持つ能力や可能性を開花させたい方
- 幸せになりたい方

コメント

タイトルとURLをコピーしました