オーダーメイド・ブレスのパワーストーン調達しました

パワーストーン/ブレス

いくつかの種類のパワーストーンの在庫が無くなって来たので、都内の石卸で調達しました。

普通の人が行く石屋さんだと、一粒売りが基本ですがその分高くなります。
石卸だと「連」という40-50粒を糸に通した単位で売ってるので、安く仕入れることが出来ます。

写真は上から、
 タイチン・ルチル
 クラック水晶
 ルチル
 ヒマラヤ水晶
 ゴールデンオーラ
 ムーンクォーツ
になります。

調達したパワーストーンは、山田化学のSKIRI 6というケースに入れてます。

このケースだと石卸から調達した連のままでも入れられるし、ばらした状態でも入れられるので重宝しています。また、重ねてもずれないように足が成型されているので積み上げても大丈夫。
ダイソーを始めとした100円ショップで売ってます。
こういうのって、中国製が多いのだけど、これは日本製(三重県伊賀市)なので安心ですね。
写真は山田化学HPから引用しました。

山田化学HP > PRODUCT > 収納・雑貨・文具用品SIKIRIシリーズ
https://www.yamadakagaku.co.jp/pages/61/

PS
現在2名様のオーダーメイド・ブレス製作中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました