秋分のチューニングブレス

前回夏至の遠隔セッションに引き続き、今回も秋分の遠隔セッション・チューニングブレスを作成しました。ストーンのサイズは、10mm × 18個。ブレスレットとしてのサイズは、165mm程度になります。今回は、サイズが予め規定されているため、対面でサイズ確認してからのお渡しが基本になります。

(1)クリアクォーツ+ロードナイト

IMG_4128

ロードナイトは、ヒーリング効果が高く、肉体のエネルギーを活性化する力と、精神的な側面において相手を包み込むような優しさが特徴です。
チューニングした結果、深く深層まで届くような、強いけど柔らかいエネルギーが特徴です。
こちらのブレスレットは、2本限定です。

(2)クリアクォーツ+ローズクォーツ

IMG_4145

ローズクォーツは、優しいピンクが特徴的で、女性の自分自身への愛情を育ててくれ、その結果として、周囲の人にも優しくなれることが特徴です。
チューニングした結果、強さというものを持っているが、それを露わにしないというのが特徴で、見かけの優しさと芯の強さを兼ね備えたものになっています。
こちらのブレスレットは、1本限定です。

これらのブレスは、単にパワーストーンを使っているという事だけではなく、秋分の遠隔セッションで使われたエネルギーもそのまま保持しているので、遠隔セッションに参加していなかった人には、遠隔セッションを受けるのと同じような効果があり、遠隔セッションに参加した人には、遠隔セッションでの効果を持続させる働きがあります。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。