気功ダイエット

ダイエットは現在49日間で-13.2Kgです。
グラフはこちら。

一般常識からすると、驚異的なスピードですが、気功ダイエットからするとこれは普通なんです。というか途中ちょっと気を抜いたので(^^;ちょっと停滞してる週があってりして、当初予定から+数Kgというのが現状です。

以前にも書きましたが、ダイエット方法としては、食事制限(ただし、三食ちゃんと食べる)、呼吸法、気功治療ということで、いわゆる運動療法のダイエットとは異なります。特に体重が大きい人の場合運動療法を取ると関節を痛めたりすることもあったりして、難しいところがありますが、こちらでは運動は必須ではないので、体重が大きい人にも大丈夫です。

私が通っている場所はこちら。

YUN・ウェルネス
http://yun-wellness.com/

【東京・三鷹】気功治療 自律神経失調症 | 浄心坊
http://joshinbo.yun-wellness.com/

浄心坊 | オフィシャルサイト
http://salon-joshinbo.yun-wellness.com/


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。