クルマの症状再発

【出始め】
4月10日金曜日午後に症状が再発。
金曜日の時点では、一時的な現象かもしれないということで、その後様子を見てましたが、当日以降も同じ。

【症状】
①1100rpm-2500rpmで、エンジンがスムーズに動かず、ギクシャクするという状況。

②ゆっくりとアクセルを踏みながら空ぶかしすると、1100rpm、2100rpm辺りで振動が出る。

③エンジンが冷えている状態、もしくは気温が低い状態では症状が弱まる。
片道約3Km/10分ほど国道を走ると、症状が強まる。

④低回転時に不安定化するので、自宅駐車場への車庫入れで、エンストしてしまう。

⑤低速で走行が続いた後のアイドリング時に、ドッドッという不等間振動が出る。

という感じで、クルマの症状が再発しました。
ゴールデンウィークに入ってしまうので、5月7日にディーラー入庫の予定です。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。