9月9日火星と月が大接近

先月の地球への大接近につづいて、9月9日という数秘術的には大きな意味合いを持つ日に、月へ大接近です。これで、地球、月と我々の言わば生活圏の惑星に連続して接近してきたので、色々な変化がこれから出てくることになると思います。
変化としては、物事の進行の加速ですがこれらは悪い面では犯罪の増加や社会の混乱として出てくることになります。一方良い面もありますが、一般的な報道機関からは良いニュースはあまり報道されてこないため、単に報道機関の流すニュースだけを見ると、段々世界が悪くなる方向に見えてしまいますが、報道機関が報道しない良い事も起きて来るので、トータルではバランスしています。
http://www.astroarts.co.jp/news/2003/09/04nao672/index-j.shtml


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。