皇祖皇大神宮

皇祖皇大神宮に行ってきました。
皇祖皇大神宮(http://www.kousokoutaijingu.or.jp/)は、二回目だけど、この神社は普通の神社のエネルギーとは違うので、ちょっとわかりにくい場だと思います。
エネルギーが宇宙的で周波数高いので、神社仏閣などにあちこち行ってる平均的なスピリチュアリストが行ったら“なんかふつーでたいしたことないじゃん”という反応になってしまうと思います。私が始めて行ったときもそういう反応でした。
青森のキリストの墓もそうだけど、竹内文書系の場所って、周波数高いですね。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。