切れてる板わさ – 鈴廣かまぼこ

小田原といえば、やはりかまぼこなどの海産物製品になりますが、定番とも言える鈴廣のかまぼこは、値段もそれなりに良いのでなかなか買う気にならなかったのですが、こちらは、しょうゆならぬドレッシングも付いているのと、価格的にも千円札一枚で買えるので、買ってきました。

IMG_2117

中身がどうなっているのかは、公式サイトに譲るとして、お味の方は鈴廣らしく、小田原方面に行った時は、また買ってきたいと思えるいい味です。

そのままで酒のつまみにもなり、食事のおかずとしても良いので、酒飲みのお父さんにも、家庭の主婦にもお勧めできます。

(公式サイト)
切れてる板わさ – 鈴廣かまぼこ
https://www.kamaboko.com/shohin/kireteru/

(参考)
こちらのサイトを見ると、鈴廣のかまぼこの人気が良くわかります。
小田原セレクション2015「市民が選んだ 小田原みやげ」
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/municipality/industry/jibasan/selection2015.html


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。