世界の絶景 ベストセレクト 2021

最近は、kindleなどの電子書籍を買うことも多くなってきましたが、久々に大判の紙で見るべき書籍です。

世界中の絶景を100集めた書籍です。
(祭り風景なども入っているので、正確に100か所とは違いますが)

一度に全部見ると途中から感覚がマヒするくらいの絶景が掲載されているので、何度か分けて見た方が良いです。
一家に一冊お勧めです。

書籍名:最新版! 世界の絶景ベストセレクト 2021
ムック:100ページ
出版社:朝日新聞出版 
ISBN-10:4022783079
ISBN-13:978-4022783073
発売日:2020/7/3
Amzon:https://www.amazon.co.jp/dp/4022783079/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。