ウェブログへの移行(その2)

ウェブログは、さるさる日記と比べると格段に高機能なので、まだ使い方が良く分かっていません(笑)
ウェブログの代表的な機能として、コメントやトラックバックなどがあるのですが、とりあえずトラックバックはオフにしてコメント機能は活かしてあります。
色調もリストの中から選んでいるだけで、あんまり気に入ってないのですが、スタイルシートを自分で書き込めばかなりのカスタマイズできるみたいなので、後でやってみようと思っています。
使い方の簡単な説明
固定リンク:
特定の書き込みに対してリンクしたいときは、固定リンクのURLを使ってください。
コメント(1):
括弧内の数字は書き込まれたコメントの数を表しています。さるさる日記では書き込みは出来ませんでしたが、こちらでは書き込みも出来ます。
トラックバック:
こちらのページ http://kotonoha.main.jp/weblog/ で、概念的には分かったのだけど、具体的にはまだよく分かっていません。理解してきたらトラックバックも受け付けるようにします。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. 八雲 より:

    こちらのページでは、こんな風にコメントの書き込みもできます。

テキストのコピーはできません。